
☆お知らせ☆
ワンツー交流大会を開催します!
日時:令和8年8月1日(土)8:00〜17:00
会場:常総運動公園 体育館
種目:男女別・学年別シングルス
参加資格:バドミントンを始めて 1~2 年程度 又は 県大会 1、2 回戦相当の実績
参加費:2,000円/人
要項:こちら
参加ご希望の場合は、要項をご確認の上、問い合わせフォームから、お申し込みください。(締め切り:7月4日(土))
※定員に達しましたら、早めに受付を終了させていただく場合があります。
一緒に楽しくバドミントンしませんか?
これから始める方も経験者の方も♪
初心者も経験者も集まる少年団です。
バドミントンをずっと好きなまま大きくなってほしい、そんな思いで始まったアットホームなチームです!レクリエーションや行事もあります☆
「バドミントンをやってみたい」「バドミントンを楽しみたい」「バドミントンって気になるなぁ」という思いからでオッケー!
現在、新規メンバーの募集を行っています。
低学年大歓迎!
体験ご希望の方は下記のお問い合わせからお願いします。
中学生の方は、下記の外部リンク「取手JHS(中学生対象)」をご覧ください。
| 活動日時 | 火曜日 17:00-19:00 木曜日 17:00-19:00 土曜日 12:30-15:30 日曜日 14:00-17:00 (変更する場合あり) 参加できるときのみの参加でOK |
|---|---|
| 活動場所 | 主に御所ケ丘小学校 (変更する場合あり) |
| 大会など | スポーツ少年団や茨城県小学生バドミントン連盟などが主催の大会や行事に参加していますが、強制ではありません☆ |
| メンバー | 主に小学生 守谷市、常総市、取手市、つくばみらい市などから是非あそびにきてください♪ |